ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210506 私?

 

20210506

 

4連勤後の休日である。

午前中まで寝ていた。

 

***

 

ドールをたくさん触った。

 

***

 

ニゾンエアー大園さんが出ない。

クソ!!と言いながらでも課金する余裕はないので、プレイしてひたすらうまくなって石をあつめるしかない。

結構上達している。

 

***

 

心療内科に行って今度はちゃんと予約とった。

 

***

 

セノバのジュンク堂に行ったら「店員がおススメする本フェア」をやっていた。清野徹先生の作品を手に取る。

 

***

 

ヴィレッジヴァンガードのアウトレットに行った。小物入れを探しに。2つ。1つはまあまあいいのが見つかった。

ヴィレッジヴァンがーとのアウトレットとかいう世界の果てで私は一人。

 

***

 

斜め上の部屋がうるさい。どったんどったん奇声嬌声。

かと思ったら5分ほどで収まる。

最近、奇声がごく短時間聞こえることがある。

近くに大学あるから騒いでるのかと思ってたけど違うのかもしれない。

最近女子大生が騒音問題で無惨に殺された事件があったというのによくやるものだ。

いや。

殺されているのかもしれない。

僕が「うるさい」斜め上の「うるさい」部屋に対して「うるさい」

「うるさい」「うるさい」「うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

***

 

オンライン用のイヤホンをようやっと買う。

接続度を重視するなら有線で、今時有線のイヤホンは総じて安い。

高いイヤホンからコードが消えたのか。

コードが消えたから高くなったのか。

 

***

 

マイブロークンマリコ。漫画を読んだ。

蹴りたい背中。小説を読んだ。

今エッセイを読んでいるが爆笑で爆笑。待合室で私は一人爆笑アハハ「うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

***

 

包丁持って斜め上部屋の前の廊下を駆けているは誰?

 

終わり