ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210513 前兆はあった。

 

20210513

 

「横浜に大きい無印が出来るんだよ」

入院初日母親からのライン。

検査入院だったkら短い入院だった。

「昨日作ってくれた肉野菜炒め美味しかったよ」

ああ。

その二行で僕は感づく。

結果が良くなかったんだ。

 

***

 

泣きながら眠って起きれば夜24時。

アンチシンデレラ、起きてスマホを見る。

ZOCのメンバーが一人増えたことを知る。

絶望が一つ増えたことを知る。

 

明日私は職場に出勤できるだろうか。

ふあんでおしつぶされそうだったためずっとほしかったLDDシャイニング双子の人形をメルカリで購入する。2年以上欲しかったから今報われてもいいはずだと言い訳をしながら。

 

***

追伸

ショートショートショートさん850円もした。こんな高かったっけ?

・ためてるマンガがあるというけどこの漫画は私が応援したいから買った。新刊発売翌日に買った。

・今たまっている漫画

こ・お・わ・ら・み・しょ(頭文字のみ)

ネバーランドグリーン。

 

終わり