ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210517 錨。

 

20210517

 

社員がムカつく。

この環境下、府中の競馬場に行ってきたらしい。

競馬をしてきたらしい。

まあいいよ。ちょっとこの地点で「馬鹿か?」と思ったがまぁいい。私だって舞浜の櫻坂のライブ応募したし。

ただ「え~いくらまけ・・・・あれしたんですか?」と聞いたら

「プラマイゼロ」

とのことだった。

馬鹿かよ!!!

東京まで行って±0とかどんだけつまんない人間なんだよ!!!

いちいち職場にスーツケース持ってきてまでやることが0円の競馬かよ!!馬鹿かよ!!!せめて1万2万あれしてこいよ!!!!

しかも競馬場で友達とずっとウマ娘していたそうだ。

え!!??それ静岡でよくない!!!!????とめっちゃ思った。部屋内でインターネットで競馬しながらアプリしてた方がよくない?

しかもなんか歩き回ったらしく足の裏の皮がめくれて「いたいいたい」と言っていた。

日曜日あんなに大変だったのに。

バイトに任せてやることそれかよ。

つまんない人間だ。

ああそうか、こいつつまんなくて何も考えてないからこんなに私の琴線に障るのか。

死んでくれ。

 

あと店長は一刻も早く処刑にしてくれ。

なぜ定時3分前になって荒らしい仕事を与えるのか。

火炙りにしろ。

まぁあんな骨焼いても何も残らなそうだけれど。

言っちゃあ悪いけど、「相棒」に出ていた大麻にはまったあの目があれしてる女優に凄い似ている。

 

終わり