ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210518 大豆。

 

20210518

 

疲弊しておりけっこう不真面目に働いた。

下ネタを口走り何かを諦めて仕事をする。

諦める。何をだ。

未来を。店長を。自分を。分からない。

 

***

 

夜10時のウエルシアは何もかもがくすんで見える。

父娘の親子やのびきったTシャツ緒を着た主婦、高校生の子供の家族連れ、男、女。

みんな目が程よくしんでいる。

最高に人生、って感じだ。

 

***

 

深夜はクリームチーズとヨーグルトを食べた。

寝落ちから2時半に目が覚めて、6時半に寝たけれど、

今こうして11時半、昨日の記憶を揺り起こして書いているけれど、

やっぱりどうも眠い。

 

***

 

朝は大豆田とわ子5話を見た。

さっそく八作のカゴメへの行為がばれていて哂ってしまった。

でも八作の気持ちもわかる。

痛切な片思い相手と結婚するならば、

女友たちと結婚した方が幸せになれるのではないか。

自分もやがてきっと彼女のこと好きになって、末永くハッピーに暮らせるのではないか。実に14年まえらしい決断と思う。26とか27ってことでしょ。要するに僕とあまり変わらない年齢。その決断ぐうわかるよ八作。まぁ僕童貞ですけど。

 

終わり