ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210520 ほうかいしつつある。

 

20210520

 

順調に毎日更新!が崩壊しつつある。

簡単に何があったか書いておく。

 

・プライベート垢でうっかり「日向坂がセカアイすることに対して」意見を書いたら欅オタに絡まれた~あ~くそ~このブログ・本ブログと連動している垢にすればよかった~そうすれば読者ふえたかもしれないのに~。私が結構ガチのオタクだってことが分かったのに~あ~くそ~こんな坂道で知らない人と熱心に議論交わしているところプライベートの友達に見られたくねぇよ~ねぇよ~うおおおおんになった。

 

でもそのオタクは初めタメ語でなんだこいつはケヤカスか!!これがケヤカス言われるクソみてえな奴等か!!と思ったらちゃんと議論できるオタクだった~~~あ~~~こっちで繋がりたかったよ~~~クソ~~~これから坂道の話をするときはこっちと連動してる「まぐろどん」として呟こう。

 

・久々に本ブログを更新した。えらい。いや書いてはいるんだけどさ。なかなかね。

 

・ウエルシアの郷に行ったらバターなくて衝撃を受けた。え!?ウエルシアにないものってあるんですか!?え?!じゃあこの前安売りしていて買ったコーンの缶詰どうやって食べろって言うんですか!え?!え!??になった。

 

・雨が降ってる。意味わからん。横浜じゃねえんだぞと思う。

 

・横浜程雨が似合う街もないよなと思う。

 

・いやあるかもしれん。

 

・水ダウ見てもう寝ます。

 

・昨日は休日でしたがまじで24時間中20時間寝ていてコアラか?と思った。え。私コアラだった?

 

・チョコレート菓子がないと生きていけないわ!!!