ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210524 カサブタが取れた後のピンクは宝石にすら似た輝きを放つ。というのに

 

20210524

 

瘡蓋を捲るのはやめようと思った。

何故なら「敗血症」の恐れがあるからだ。

これは年間2400万人がかかる病気で800万人が死んでいるらしい。ええー!!

やめよー!!って思った。

でも血が出る瞬間を見ると落ち着くんだよなあ。

 

***

 

職場の新人の学生の子が髪を切っていたので私も切ろうと思った。

 

***

 

強烈な夢を見たが思い出せない。

 

***

 

ウォークマンを洗濯機に入れちまった。

しかもなんかやばそう。

これは放置に限る。

 

***

 

黒酢うめ~。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20210525112232j:image

 

きょうたべたパンが綺麗だった

 

終わり