ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210526 メスシリンダーを嚥下する

20210526

 

いきててほしいとかみさまはいいました。

かみさまはわたしでした。

でももうげんかいとわたしはおもいます。

げんかいだ。

でもひとはひとりだからわたしはいきていかないといけない。

きんにくせんいはかそくしてさいせいされる。

 

ストラテラをのんだら胸がムカムカして気分が悪い。

雨だし誰か助けてほしい。

今まで誰かを助けてきた自負はあるがもうだめだ。期待するな。人にも自分にも。

 

フラスコをわる。

劇薬が飛び散る。

 

終わり