ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210528 びーるはのめない。向精神薬の影響でただでさえ弱いのにもう更に弱くなって現実夢総てが歪むビール。

 

20210527

 

心身疲弊此処に極まれりという感じの五月末。

これでサービス残業が強制される。パートという身でありながら。厳しい本当に厳しい。POPを描かなければならない。社員がやれと思うがそんなこと言えない。

 

最近寝てもすぐに起きちゃう。からもうこんなに朝日がさんさんとしている時間に起きている。1時五寝て4時に起きて1時間ぼーっとして今私はこうやってお前に向けて電波発信。

 

昨晩食べたカレーが消化されきれておらず気持ち悪い。最近欲求に任せて夜に食べ過ぎては行けないなと思う。なんならチョコケーキも食べた。あれは我慢して、今食べるべきだった。

 

というような食べ物の記述が延々と書かれている森茉莉の文章は嫌いじゃない。

 

***

 

頑張って労働に向かうが、前半は全く心が動かなかった。

休憩中も寝て無理矢理パンを口の中に押し込む一時間。

後半はまだなんとかなった。

どうしたんだろう。もうね神様僕は疲れてしまった。

神様ってどこにいるんだろう。

神社?親の新興宗教?どこ?どこ。

 

***

 

めくったカサブタの血が止まらなくて、命を感じた。

あさごじ。

わたしはげんき。

 

***

 

ビール瓶でこんな現実叩き割ってやりたい。

でもそんなのは不可能だからみんなビール瓶の代わりにヒモもって馘ブラ倫するんでしょう。

 

終わり