ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210531 抹茶のスーパーカップを買う側になりました。

20210531

 

最近、抹茶を美味しく思うようになった。

歳をとったなぁと思う。

最近、寝るか起きてるか悩んでいるとき寝ようと思うようになった。

歳をとったなぁと思う。

最近、なんとなく片親のもとと両親のもとで育った人の見極めが出来るようになった。

歳をとったなぁと思う。

ほんの最近、ブルーチーズを食べられるようになった。

歳をとったなぁと思う。

5月が6月になった。

歳をとった。

 

かと思ったら投稿するブログを間違えた。

まだまだ僕は若いということだ。あっはっは。ねよ。

 

***

 

5月は30日で終わると見せかけて31日まである。

有吉弘行が生まれた日らしい。

今頃せっせっせーのよいよいよいでもしているのだろうか。みくちゃんと。

それとももう終わったのだろうか。

興味がない。

 

***

 

たくさんの大好きを搔き集めて

知らないどこかへ飛び出したい。

 

終わり