ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210601 人生の倦怠期。ケンタッキー。

 

20210601

 


f:id:tunatunarice_03:20210602123157j:image

 

これが今日のピーク。

 

人生の倦怠期だと思う。

なんかもう四半世紀も生きてくるとそういう日があってもいいんだと思う。

6月だ。6月。

なんか調子が戻ってきた感じはあるし、月は変わるし、月曜日だし、なんかおめでたい。

 

***

 

メイドラゴン3話を見た。今回も最高だった。特に小林が龍のトールに屋上で水をかけるシーン。最高だった。

この美術部には問題がある3話を見た。上坂すみれヴォイスのコレットちゃん本格的登場回だった。かわいかった。

 

***

 

欅坂ラストライブの生写真を開封した。

5枚×5で25枚。

大園さんが1枚。うふふ。可愛い。

綺良ちゃん3枚。これは珍しい。なかなかない。

一日目の衣装が可愛くてああ~見たかったなあ~になった。円盤買う程の金もないしなあ。

 

終わり