ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210602 めちゃくそいい人なのはなんとなく分かる。

 

20210602

 

充実した休日だった。

 

静岡市美術館に行った。「英国王妃とボタニカルアート」展を見た。

ボタニカルアートを初めて生で見たのだけれども、思ったより僕は興奮しなかった。まぁ植物自体もともと関心薄いんですけど。

静岡でやる展覧会で僕はしばらく興奮していない。

スーホの白い馬以来興奮していない。ばっきばきにしたいんですけど・・・。

 

タリーズで2時間読書をした。

結構集中して読めちゃった。

 

ポテチを久しぶりに買ってアニメを見ながら食べた。

「メイドラゴン」面白過ぎてリアルタイムで見てないのが本当に悔やまれる。

と、アニメ関連の会社にいる友達にラインした。

すると流れで声優のこぼれ話をしてくれた。

詳しくは書けないが、駒田航はめちゃクソいい人と言っていた。へえ。それはなんとなく分かるよ。

あ~だから演技下手でも作品結構出てるのか~とも思った。声質は特徴あるしね。

でもまぁ不倫しちゃったからどうなるんだか。

 

と思いながら、Twitterを見たら普通に更新し続けてて草。

めっちゃ駒田航好きになった。

 

深夜にユニゾンエアーもやった。「約束の卵」「ガラスを割れ!」等初フルコンボきょく4つ決めた。まぁ全部難易度「ふつう」のPROなんですけど。

大園玲さんSSRなかなか出てくれない。頑張ってイベント走って石集めないと。

 

終わり