ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210607 よあけにみるどらまはきく。

 

20210607

 

やべ~よ~大豆田見たらやべ~よ~。どうなんのこれ。小鳥遊とくっつくのこれ。ふぁ~ふぁ~だよ。ふぁ~~~~。

帰宅後即寝て起きて夏目友人帳見て夜2時半。悩んだ末見た大豆田。最近メモ撮りながら見てるから1時間半くらいかかる。映画や~ん。でもそんな感じしない。おもろいドラマやからね~。

オダギリジョー、大学時代片想いしていた同級生と同系統なためなかなか心を抉るものがある。

やっぱさー、岡田将生だよねーと思ったら熱愛発覚でるしさ。もういいです。もういいです。ぼかぁ弓削でいいです。

あとかぁ心がぴゅあっぴゅあなので、作品に熱中して見ちゃうと「役が演者を演じてる」感覚に陥ります。

「35歳の少女」見ていたので、柴咲コウ見ていると「望美・・・お前無理して大人のフリしやがって」になるし、大友加恋見ると「やっぱこいついけすかねぇわ」になります。セブンティーンのモデルさんなの怖すぎる・・・。嘘でしょ?え?あのメギツネが?になる。

もうドラマを見ることをこの年齢になって覚えたので現実と架空の区別がつかなくなるんですねあ~~~。

あ~~~。

 

***

 

夏目友人帳アトラスと一話で6期分全部見終わる。

感慨深い。かれこれ半年一生懸命見ていたことになるからね。1週で3回更新。凄いペースだったぜ・・・。

でもこれ見終わったらぼかぁどうすればいいんだ。

 

終わり