ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210610 けんこうなわけないじゃん。

 

20210610

 

風邪をひいた。

くわえて、昨日処方された睡眠薬を飲むと日中身体がだるくて仕方がない。

そしてこういう日に限って健康診断である。

健康じゃにあのが分かりきっているのに診断する必要が・・・ある・・・のか??

 

***

 

熱はなかった。

ただ空腹感がずっとなかった。朝から食べてないのに。

体調が悪いからか?

味覚はある、と思う。嗅覚も変わってない、と思う。

コロナではない、と思う。

 

***

 

最近あほみたいに暑く、気温が普通に体力気力共に削っていく。きつい。

 

***

 

これからバラエティとアニメ見て、早めに寝ようと思う。

 

***

 

終わり