ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210614 ばばばばばばばばばばばばばばばばばば、なー。

 

20210615

 

「僕のインターネットはここだよ!ぜひ楽しんで行ってね!」

 

TwitterでもYouTubeでもインスタグラムでもばずっている人のインターネットは、

それくらい個性がはっきりしていて明るくて輝いている。

 

***

 

眩暈。

 

***

 

目玉焼きを焼いている。

 

***

 

午前中はフラフラだった。

思い当たるのは一点。

栄養不足。

というわけで、これからブログを少し書いたら、

スンドゥブチゲ食べます。

 

自分の身体は自分が食べたものでしか組成されないのだから。

 

久々にバナナも買ったよ。

 

終わり