ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210615 目をつぶってごらんなさい。祈るのです。「眠れますように」

 

20210615

 

POPを徹夜で死ぬほど書いたら今日フラフラだったけど何とか一日持ちました。

「体調悪い?」聞かれず何とか一日持ちました。

「トイレ行ってきます・・・(おなかさすさす)」

「ちょっとしか出ませんでした・・・(神妙な顔)」

といった具合でトイレで仮眠とってましたが、なんとか一日持ちました。

 

というのも、明日から三連休とったんですよ。

そりゃあ櫻坂のバックスライブの為ですよ。

一日も欠かさず配信を見る為です。

旅行?温泉?んだそれぇ・・・おいしいのか?って話です。

 

***

 

この美術部には問題がある!」をみていておもったんですが、

メインの女の子3人とも可愛いですね。

みずき、コレ、伊万莉。

しかもこう、なんでしょうね。

ぶっちぎし可愛いわけではないのですが、

作者ならではの可愛さがあるというか。

そういう作品は強いですよね。

 

***

 

Twitterに流れてきたメンヘラの「私のギア」とあげていた錠剤が私と全く同じでビビる。しかもその人は「不安な時に飲む用」「1日1錠」「3回まで」

え・・・?私毎朝毎晩飲んでいるんだが・・・?

え・・・?おいおい、嘘だろ。

こんなメンヘラツイートしまくってる奴より私の方が病んでるっていうの!?

ざっけんなてめぇ・・・ざっけんな!

クロチアゼバム!!!!

 

「顔洗って早く寝ましょう」

「レモネードを飲んで早く寝ましょう」

「寝ましょう」

「寝ましょう」

讃美歌。

「寝ましょう」

 

****

 

おまえにはたくさんひとがいるからいいけれどあわたしはひとりだからおまえがにくいとはべつにおもわないよしあわせにいきてね、はーと。

 

終わり