ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210616 ゾノリスト、兼沼の住民。まぐろどん。

 

20210616

 

櫻坂のバックスライブはチケット応募したけれど見事に外れて、無事配信視聴。

だったんだけれども・・・配信越しでも素晴らしいライブだった。

メンバーは無論、カメラさんにも拍手を送りたい。

もうほとんど実質Mステレベル。あのラストライブの画質の悪さは何だったんだ・・・。

企画者にも感謝を述べたい。

恐らく、欅坂が「平手坂」と呼ばれていたように、個々の存在感が薄くなりガチ案緒を打破するためのライブであったと思う。欅末期において、その個性を光放ったのが減税の櫻エイトである。

日向坂が今強いのはやっぱり全員選抜うんぬんよりも一人ひとりの個性がはっきりしていて個々が強いからで・・・。

櫻坂の未来の礎を築くために必要なライブだったと思う。

 

そして大園さんにつづいてあきぽちゃんも推さないといけませんねこれは・・・。

つい、メッセージアプリのレター送ってしまったよ。大園さんにも送ったことないのに!!

大園さんには3日間終わったら感想を書く予定でございます。

終焉後大沼さんのタオルとアクリルスタンド買っちゃった。あとバックスライブのステッカー。こんな素敵なライブ忘れたくないよ。

忘れたくないならステッカーを買いなさいと神は言いました。

 

***

 

それに合わせてウエルシアに犯しを買いに行ったけど大正解。配信ライブはお菓子片手に限ります。

 

***

 

午前中は漫画の感想書いてた。思ったより時間かかった~。

あとイラストもちょっと描いた。まぁまぁうまく描けた。

やっぱあれだな~僕が絵を上手くなりたいと思ったきかっかけは「種村有菜」先生だったからか、なんとなく有菜みを感じる絵柄になっている、気がする。

そう思ったのは小学一年生の時で、小学校中学年まで漫画家になりたかったけどその後読んだライトノベルに影響を受けて小説家になりたいと思ったのだった。

懐古。

 

終わり