ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210627 絶する。

 

20210627

 

最近は順調に病んでいる。

寝落ちしては目を開け夜明けに涙を流しはえ~と高所から低い所を見てなるほどなぁと思う。

 

昨日、20210626は久々の休日だったが永遠に寝てた。ギャオで動画を見ては寝る。

はじまりのはじまりはごきげんだったのに気づけば凄い廃れた気持ちになっていて心が荒んでいた。

最近はそういう日が多い。

 

***

 

日曜日だった。人がたくさん店に来た。

 

***

 

これだけ働いても口座からはどんどん金がしょっ引かれていく。

分かる。時運がストレスで収入に見合わない出費をしているあkらだ。

でも物を買わないと思うやっていけないところまで来ている。

 

***

 

小坂菜緒ちゃんが休業宣言を出した。いいなあと思った。

僕ももう休みたい。ような気がするが、休んだらもう終わりな気がする。

 

***

 

去年の9月から切っていない髪はなかなか鬱陶しい。

皮膚科にも行けずどんどんただれていく皮膚も鬱陶しい。

 

自信の治療費に工面している実家に金をせびるわけにはいかないし。

Wワークか転職しかないのだ。もうここまできたらもう。

でもそれに目をそらしながら私は今日もスマホ片手に抗うつ剤をむしゃむしゃするのだった。

 

***

 



f:id:tunatunarice_03:20210628053322j:image

 

マックの赤トウガラシが久々に復帰するというので職場のを食べたけど、違うとなった。

美味しくなっている。違う。

前野はもっと衣が薄くなかったか?

 

終わり