ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210702 最近一週間が一分。

 

20210702

 

大雨だったがそこまで困ることもなく、客もなぜかきて、平凡に終わった。

 

大雨だったからウエルシアに半額の食材沢山あるかなと思ったけどそれもそんなことはなかった。

 

帰宅後は何も作る気力が起きなくてポテチを食べて寝た。

最近おかし食べて寝ていることが多い。

良くないと思うけど。

 

***

 

梅雨が明けないが、沖縄は明けているらしい。

 

***

 

寝て、起きたら避難勧告レベルの大雨だったので、今日・・3日と独裁配達の荷物を明日の夜にずらして再々配達してもらうことにした。

 

***

 

この日記はほとんど私のために着けているが、一か月前二か月前も大抵同じようなことが勝ち得居るのに断片が鮮やかに浮かび上がる。

よって2021年7月は例によって31日間だけれども、そのうちどれだけ更新するかによって1年後3年ん後5年後の私にとって2021年7月は何日間か決まる節がある。

10更新すれば、10日間。

20更新すれば、20日間。

30更新すれば、30日間。

100更新すれば、100日間。

 

終わり