ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210704 久々に晴れの夜明けだ。

 

20210704

 

髪を切ったら好評だった。

 

をーくまんが見つからない。

 

***

 

ぴーんぽーんぱーんぽーん

 

えーまぐろどん、今期は

 

・スカーレットネクサス

・ぼくたちのリメイク

小林さんちのメイドラゴンS

・白い砂のアクアトープ

 

を視聴しようと思っております。

 

ぴーんぽーんぱーんぽーん

 

てかアクアトープギャオ配信しないんかい!!

 

***

 

呪術回戦の再放送をギャオで見てるのだが、1話の「クリオネ」のくだりで僕はだいぶギブなんですが・・・。寒くない?あれよくみんな見れるね・・・。

 

***

 

熱海、行方不明者数がすごく増えてやるせない。

彼等もまさか津波地震で死ぬとは思おうとも、土砂崩れで亡くなるとは思わなかっただろう。

 

終わり