ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210714 四日が一か月に感じられたことについて。

 

20210713

 

 

4日ぶりに職場で親友の小野さんに再会。

小野さんは4日間東京の病院に行っていた。

 

小野さん「ねーまぐろどんはさ、成田山ひとりでいくの?」

僕「はい」

小野さん「いいと思う」

 

小野さんは東京で7万円のジーンズを買ったらしい。

でも半分はおじさんが買ってくれたんだそうだ。誰だよおじさんって。

一緒に寝たりする仲なのだろうか。

小野さんは謎が多すぎる。

謎が人を魅力的にする。

 

***

 

電波的な彼女、5-6話視聴。いつのまにか折り返し地点。

 

***

 

スペインの画家の名前を朝覚えたけどそこから20時間近くたった今はもう覚えていない。

 

***

 

関東行ったら行きたいところ

成田山

日本橋のリカちゃんの店

秋葉原アゾンの店

鶯谷の本屋

 

***

 

黒柳徹子式睡眠時間導入術。

 

終わり。