ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210724 みんなわすれてくれそしてしあーせになってくれ。

 

20210724

 

休日ではあるがまあほとんど無である。

ここ最近の僕の休日のタイムスケジュール。

 

~7時 おきてる。ブログ書いたりスマホ見たり稀に本を読んでいる

~10時 ねている

10時~14時 ブログを頑張って書く

14時~15時 出かけなきゃ~と思いながらスマホをいじる

16時~23時 ああ~~~とそのまま寝落ち。

23時~3時 二度寝

3時~6時 風呂に入ったり歯を磨いたり稀に部屋を掃除したりスマホ

6時~8時 ブログを頑張って書く

 

もうだめだよこいつ。

 

***

 

Googleフォトが2年前何していたかを教えてくれる。

2年前は私は母親の友達の「ミイラ」に、ステーキをごちそうになっていた。あれ美味かった。また連れてって欲しい。

ただミイラには「副業が新興宗教のおばさん。しかもやりて」という致命的な欠点がある。

4年前は大学の先輩達とご飯を食べていた。

 

それでこそTwitterが薄いつながりを維持してくれているが、

静岡に戻ってから大学の友達はきっと私のことなんて忘れてる。

 

でも静岡にも私のことを覚えている人なんていないから新しい人間関係を展開していかなきゃいけないのだけれど其の気力がもうない。

 

***

 

ネット上の精神科医「かさぶたをめくる、リストカットというのは自殺をしたいだとかかまってほしいとかそういうことではないんですよね。血を見ることで一瞬だけ忘れられるんですよ」

 

でもここ最近は日記も書いてないから空白のように無が鬱に塗りつぶされる7月下旬助けてほしい。