ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210725 しかし、同じく残り物のピーマンを入れないという選択は出来る。

 

20210725

 

大根を切る。

シメジの根をとる。

キャベツもいれてしまえ。

冷凍した油揚げは、味噌を入れた最後の最後でいいだろう。

 

特技、でもないし、趣味、でもない。

が、料理だけは妙にセンスがあると思う。

だいたい何やってもうまくいく。

不器用に定評がある僕だけども、まぁ麺つゆ&麵つゆの実家のエリート教育もあって、たいてい何作ってもある程度美味くできる。

自身の不器用度も鑑みると、お菓子の成功率も高い。10回焼けば9回は、マドレーヌが膨らむ自信がある。

 

まあそういう感じで、同様に、センスがないんだなあと思う。

生きる、ということに。

仕事もそうだし恋愛もそうだしなんかその他もろもろそう。

選択することなすこともうよく分からない。

人生とは。

 

半透明になった、キャベツの繊維を見て思う。

 

終わり