ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210727 22時半に寝て5時に起きてるし、病院3つも行ってるとかもうこれ半分年寄りだろ。

 

20210727

 

風呂上りバスタオルで拭いて、あふ~~~をしていたらそのバスタオルの「タオル」部分で足のカサブタがいくつかとれたようで血痕が床についておりおおこれは皮膚科行かねばなぁと思う。

生活には、いくつものプロジェクトがある。

たとえば、

・掃除機買うぞプロジェクト(5000円以上する家電はよく考えてから買う。貧乏だから)

・生活費払うぞプロジェクト(コンビニで領収書だす、其の一連の流れが面倒だが、引っ越し時に住所をわざわざ伝えるのはもっと面倒)

・病院行くぞプロジェクト(月1で通院しているが、行く曜日に限って午前中で終わる日。かといって別に合う先生でもないしはぁ~)

・病院2行くぞプロジェクト(3か月に1回の通院であるが実家近く。遠い。)

こんな具合である。

ここに

・病院3プロジェクト。

もう3つも行ってるとかさあ~。きついんだが。経済的にも時間的にも。

あふ~~~~~~。

 

あふ~~~~~~~~~~~。

 

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20210727055321j:plain

メルカリで頼んだ本に入ってた。なんで。別にメッセージ書いてある訳でもないし。

f:id:tunatunarice_03:20210727055338j:plain

Twitterリツイートキャンペーンで当たった。今月の一番のラッキーと言っても過言ではない。

f:id:tunatunarice_03:20210727055411j:plain

ガチャで神引きしたが、僕に大園玲さんがいつまでたっても出ないので最近やってない。ユニエア。

以上今月の写真フォルダにあった写真でした。供養。

 

終わり