ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210805 ぁっぃ。春地獄秋冬。

 

20210805

 

20210804は、病院(脳味噌と心)に行ったら、「ふむ、結構もう心の方は安定してきたかもしれへんわね」言われた。言われると確かにという気がしてきた。

ひとりカラオケに行った。櫻坂2ndシングルのカップリングがDAM一切入って無くてどろろろろろろろろ。

サイゼリヤでミラノ風ドリアを食べた。ミラノ風じゃないドリアを知らない。ミラノも知らない。ミラノ風ドリアしか私は知らない。

ついでに図書館に行った。初めて言った図書館で久々に言った図書館だったから無料で本が読めることに驚いた日本の文明って凄ーい。

二冊借りた。

 

***

 

20210805

 

タイプライターの新しいTシャツを着たらなんか知らんが好評だった。

 

蔓延防止が静岡県にも来た。滋賀県にも来たらしい。ということで、夏の帰省はなしになりました。梨汁ぷしゃー!!!

 

なので人がとにかく来なかったけど、よく考えたらそれは単に暑すぎて人が溶けているからかもしれなかった。地獄。

 

部屋に帰るとき隣人とタイミング被る。しかも隣人は輩で3人連れおいおい。と思ったらこれまた静かなんだな。マナーがなっているんかーい。

 

この世もまだ捨てたものじゃない。

 

アイスを食べて震えて眠れ。

 

終わり