ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210825 何を手に入れても欲しいものは相変わらずたくさんあって「ほしいものがない」とか言ってる人の神経疑う。

 

20210825

 

忘れていた訳では無かったけれど始めて以来最長のスパンだった。

 

***

 

八月は、七月よりも長かった気がする。

 

***

 

今日は通勤が少し遅かった。

棚卸があったためだ。でも棚卸も早く終わったため結果としてお給与減って労働時間も減るという状況になったがまぁ別に1時間どうこうどうだっていい。

 

1時間遅くなって出来たこと

・すごく深い睡眠がとれてしまったこと。

・買いたい雑誌が買えたこと(びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこん)

・延滞していた漫画を返したら延滞料金負けてくれたこと(気を付ける)

 

***

 

八月にあったこと

・櫻坂のライブに当たった(めでたい)

産婦人科にようやっと行った(ピル貰うため)

・近隣の魅せにヘルプに行ったが、昨年は「なんちゃってヘルプ」だったが今回はマジのヘルプが出来た感がある。

・通販で買ったTシャツを着られた

・怪談本をたくさん読んだ(福澤徹三すこ)

・大園玲さんが3rd選抜に無事選ばれた(素晴らしい)

・爽の梨味が発売された(めでたい)

・かつての後輩が上司としてくる心構えをしたひと月(分かる)

・たまたま駅前で会った高校の同級生の妊娠を直感で当てる(インスピ★)妊娠二ヶ月でよく当てられたねと言われたが何となく雰囲気が違うし分かる。

・自炊を始める(節約はポーズから。)

綾鷹もクラフトボスも抹茶ラテをいきなり売り始めた(ヒャッハー)

 

***

 

梨はそこそこうまいのに梨味が圧倒的にうまい謎。

 

***

 

帰ったらエアコンついてて部屋だけ冬だった。

 

***

 

もうすぐ部屋に引っ越してきて一年が経つ。この一年で僕は果たしてどうなったのだろう。変化はあっただろうか進化しただろうかそれとも。

 

***

 

職場で親しい42歳のおねえさん、小野さんが今日はどうやらメンタル不調だったらしい。すぐメンタル不調になるくせにメンタル不調の人に何をしてあげたらいいのかが分からなかったので無理矢理カバンに未開封のポカリとカルパスを突っ込んでおいたが、よく考えたら、メンタル不調の人はカルパスなんて食べられないのかもしれない。

 

終わり