ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210830雑文というのいずーー。

 

20210830

 

朝向精神剤のみわすれたら寝不足も手伝って情緒不安定でさいあくで、だから帰って風呂はいってもう即忘れてた分と辛い分3粒一気にのんだら身体は重いがとてもつらくなくてつらくないということは生きる気力溢れるということであり起きて気だるい身体で食べるMOWのチョコレーーーーーーーーーーーーーーートが濃厚であったこと。

 

最近は職場は撤退して人員不足だが、それわ、補ったところでお金もらえないしだからといって社員労働はなんかぜつぼうめにみえてるし、色んな会社の色んな求人見ている。

 

写真垢をみる。Twitterの。2年前はほぼ毎日更新していた。久々に更新する。♥️は集まらないが私の♥️で埋めてあげる。

 

郵便物を開けるきりょくもないしどこにも電話かける気力もないしただ身体が重い。でも当日欠勤は私が私に負けるということだ。そんな容易に敗けを認めていいのか?

 

相変わらずかさぶたをめくると血が出る。

かさぶたをめくっているときは敗北の恍惚。

 

深夜の女子高生誘拐殺人事件の速報詳細が気になって眠れないわ!眠りなさい!

 

ごみを出して、もう一粒のんで、もう一アイス食べて寝ます。

 

どんなに鯖らしい漫画でも小説でも歌でも私を救わない。

けだるい。つらいね。

つらいよ。

 

昼飯に食べたマックは無味乾燥。

 

終わり