ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210831 きづけばひとりぐらいいっしゅうねんをむかえているということ。

 

20210831

 

8月が終わる。

 

ピルをしていても来るときは来る月経。

しかも疲れからか、昨日ついついオーバードーズしてしまい身体が全く持って動かず仕事を休んだ。もうあかんかもしれない。

次を探さないといけないのかもしれない。

 

じゃあ休んで何をしていたの?というとずっと横になっていた。

ようやっと立てたのが23時。床に広がった本を隅にやり洗い物を片付け風呂に入った。

ガタがきている。

 

***

 

えーーんえーーんと夜8時昼寝起きに泣いていたら偶然母親からラインがきていた。

「花火、たーまやと打つと、ラインに花火があがるよ」

どれどれ。

たーまやー。

ほんとだー!!すごいーー!!!!

ずーっとずっと花火ーたーまやを連呼するが、其処に今日仕事休んだことは言えない。

 

***

 

23センチのオビツボディと先月落札したヘッド、ようやっと接続した。オビツヘッドは毎回硬くてひやひやする。

 

***

 

遠くのファミマに行ったら高校時代に買っていたエクレアが復活していて、とても嬉しかった。高くなってたけど。当時は150円くらいじゃなかったか?

 


f:id:tunatunarice_03:20210901044507j:image

 

ちょっとブログだけ書いて寝る。

ああ。1週間くらいがつんと休んで死ぬように寝たい。