ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210905 大切にしたい、この気持ち。

 

20210905

 

f:id:tunatunarice_03:20210906025727j:plain

ほのかりん

日曜日、の割に人はすくなめ。

9月、の割にハロウィンの食いつきが悪い。

 

もう気が付けばハロウィンウィンウィン。

 

***

 

月経がおさまらないので、昼ごはんはサラダうどんを食べた。

ちょっと高いので、マッサージチェアは座るだけにしようと灯ってたけど両脇が既に座っていてマッサージされていたので一人だけ推さないのもなぁと思い「ON」をおした。

 

***

 

BANANAFISH気づいたら一話逃していた・・・あ~あ。

これはもう次に持ち越すしかないな。

ちょっと1クールで内容が重すぎてなぁ・・・。

 

ネトゲの嫁は・・・は完走できそうです★

あれくらいのアニメが一番見やすいよぉ。

 

***

 

僕「いやぁ・・・幼い時生まれ変わるなら犬になりたいと思っていました」

年上の後輩さん「そうなんですか」

僕「芸を滅茶苦茶覚えて賢くなって「かわいいかわいい」言われたかったです。おすわりもできます。おてもできます。おかわりもできます。ふせもできます・・・」

年上の後輩さん「芸を覚える心意義が素晴らしいと思います」

 

僕(大切にしよう・・・‼‼‼この人・・・・‼‼‼‼)

 

***

 

最近帰宅後即風呂寝て起きて朝方まで起きて寝る生活が再びスタートしている。シンデレラタイム寝られるから悪い生活ではないんだよな。

 

 

***

 

 

日曜日はウエルシアの半額が充実している。

珍しいことにモンテーーーール・シュークリームがあって食べたらめちゃうまだった。

 

終わり