ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210908 あいまい。あか。せんれつ。しゅうさく。かくめい。

 

20210908

 

休日はなんだかずっと寝てしまったis良くないなーと思う。

 

***

 

オビツ㉒のボディを買えた。これでこの前の子もなんとか受肉できそうである。

 

***

 

かぼちゃパンツも買った。

 

***

 

遠藤周作の短編集を読む。昭和の作家は難しい名前に反して案外読み易い。意外と。文章が上手いのか何なのか。平成・最近の作家のが読みづらいまである。芦沢央とか。嫌いじゃないけど。

「海と毒薬」読んでみたいなぁ。

 

***

 

ホラー小説、実話怪談集を滅茶苦茶な数読んできたけどそれも9月で終わりたい。10月は怠惰にアート関連読みたい。

 

***

 

櫻坂「流れ弾」のCDジャケットが公開された。引き続き素晴らしいジャケット写真本当にありがたい。ずっとこのままの制作陣で・・・。

1と2は似ているという声を聞くが、櫻坂の色は白である。それを定着させるためにあえて似た感じにしたのではないかと思う。

 

終わり