ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210912 流れ弾公開かよ~。



20210912

 

櫻坂の新曲「流れ弾」のMV公開されましたね。

 

良い点

・最初のほのすの表情が最高

・黒い服の時のみーちゃんの服が可愛い。もうこれ実質小池推し勝ってんじゃん。

・曲からは連想出来ない世界観が素晴らしい。この監督はやっぱMVの世界観が裏を突きすぎていて最高。毎回新しい世界を見せてくれる。「BAN」も嫌いじゃないけど「アンビバレント」で既視感があったのと新しい感じがしないのが残念と思っていたので。

・テーブルの上のダンス、めちゃくちゃ好き。「エキセントリック」以来。あれで最高と思ってたけど危険なのかやんないのかな~と思ったらやったねぇ!!

・謎のあの象徴的踊り、すこ

・武元の1番サビの表情。井上と人気が匹敵するなら武元が選抜に入るのが分かってしまう数秒。

・ほのすが天と森田にキスしているの、考えたの誰?変態だな。いいぞ。

・西洋絵画っぽいのが出てくる

 

悪い点

・大園さんの出番が少ない!!「BAN」ではしっかり顔写ってたのに・・・。

・曲名クレジット欲しかった。

・冒頭の黒い意匠で大園さんがパンツを履いているがあれは分かっていない。どう考えたって大園さんこそスカートで、守屋れこそパンツだろうよ。

・ほのすと森田と天以外ほっとんど顔わっかんね。金髪と鼻の高さと髪型で、みー・ぺー・かりんちゃんは分かったけど、菅井とか理佐とか守屋れとか埋もれているメンバーがいるのは確か。3回見ても松田見つけらんねぇ・・・。

・ただまぁ「サイレントマジョリティー」も見慣れれば区別ついたので見慣れれば区別つくんかな・・・。

・ポーズをとってる場所と、踊っているテーブルの位置が左右逆になっているので接続が不自然に感じられる。大園さんやぁ・・・とみてたところに小池がいてあれ??になった。

 

まさか今日公開とは思わんかったわ。

曲自体はまぁ聴き慣れれば・・・。2番の入りがめちゃくちゃ格好いい。

作った人これ意外とナスカ先生だったりすんのかな。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20210912235940j:image


f:id:tunatunarice_03:20210912235946j:image
f:id:tunatunarice_03:20210912235948j:image

 

きんようのごはん


f:id:tunatunarice_03:20210913000016j:image

 

きょうのごはん

50円高くても濃厚にすべきだと、思ったね。

 

***


f:id:tunatunarice_03:20210913000018j:image

人生で初めてMOEかった。

 

終わり