ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210916 木曜日のダウンダウン。

 

20210916

 

きこえてきますかきこえてきません。

こわいですかとてもこわいです。

 

***

 

実家に帰った。我妻俊樹の実話怪談を読む。

実話ってか小説なんだよな~。

 

***

 

水曜日のダウンタウンでは野田がウイスキーを呑んで泣き上戸をしていた。

野田クリスタル結婚したい。

 

***

 

瘡蓋を捲るととてもtpぅるんとぅルンしていて綺麗だからやめられないのだろうか。

 

***

 

昨日から何時間も何時間も寝ているけれど夢は全く見てないし、頭も痛くなってきた。

 

***

 

祖母からの電話に出る。愛されてるな~と思う。

 

***

 

名古屋の宿とろ。

 

***

 

ねむれますかねむれません。

夜しか私の味方ではない。

 

終わり