ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210917 やることやれよ。ターン決める前にさ。

 

20210917

 

久々に体を動かして辛かったけれど、6時間立つ頃には楽しい気持ちになっている。この感覚を常に忘れないでいたいけれども僕はすぐに忘れてしまう。

 

***

 

社員ちゃん「やばい!!人足りない!!帰れないかもしれない!!!」

18時を過ぎて余裕になってきた僕「大丈夫ですよ~(歌、踊り、3ターン)」

 

***

 

新しい子が来た。パートの松田さんの娘さんである。松田(小)。

はえ~~~松田さん美人だし若いころ美少女だったんだろうな~~~と思ってたから松田さん(小)どんな美人なんだろ~~~~~と思ったらもうやっぱ美人だった。あと言葉の発する音の前のリップ音がまんま母親似で心のウフフになった。

そして松田さん同じく倹約家で、結婚してぇなぁ・・・になった。僕が男だったらこういう女子と結婚したい。

 

***

 

パートの久本さん、痔の手術をするらしい。なんと今日がそのラスト出勤日だったみたいだ!!!「おげんきに」の見舞い品渡そうと思ってたのに!!!ガーン!!!退院後でも遅くないだろうか。

 

***

 

明日から三連休。

明日は定休日である。美容院に行くのと、アイブロウを買う。

明後日はまぁその・・・ライブである!!!早起きするぞ!!!

宿もとった。

 

***

 

その前に電気代とカードなんとかしないとなぁ・・・。

手帳購入。

10円支払う。

あとドールの支払い。

 

この前ずっとずっと挑戦し続けていた創作ドールちゃんの購入に成功した!!!ぱっと見、「あ、この子うちくるな」と思った直感信じてよかった!!!。

最近こういう直感冴えること多い。大切にしよう。

 

***

 

アゾンワンオフ当選メール、いつまでたってもこないんですが・・・。

 

終わり