ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210923 恋をすれば人のことを豚呼ばわりする人間性もどうにかなりますかね・・・?

 

20210923

 

明日がというか今日もう職場のメンツが地獄過ぎて泣いている。

クソババア。

クソババアがジャイアンならばスネ夫のごときくっついている馬鹿。

使えないしろぶ・・・デブ社員。

+新人の女子大生・・・。

 

いや僕もね。他人のこと言えないっていうことは十分わかっている。

わかっているから、ここだけでは、言わせてくれよ。

 

***

 

最近小麦粉しか口にしてない。

慌てておでんを温める。あ~だからこんなにいらいらしているのか?

栄養が、偏っているから?

 

***

 

4連勤ってもう地獄だからやめてほしい。

 

***

 

手帳欲しい。

2022年のやつ。ね。めっちゃ書こうと思っているよ!!!!

 

***

 

今週の日曜誕生日なので加齢をするのが厭すぎて自分を「おばさん」言う運動をしていたのですが着々と誕生日近づいてますねなにこれ死にたい。

当時「なかよし」に掲載されていた「ぴちぴちピッチ」の誕生日の曜日占いとかで、19993年9月26日は日曜日ということが判明したんだけど、それが7番目のインド洋のプリンセス沙羅で、まぁ言っちゃうと地味な女でショックを受けた記憶がある。

まぁ今まで思い出しても日曜日が多かった。し、今年も私は日曜日に生まれる。

 

***

 

他店の店長がずっと婚活していて、そして夏彼氏が出来て、めちゃくちゃ綺麗になったという話をした。

前まではマツゲがつけまで物凄く浮いていた、人間と言うかもはやつけまが二足歩行していたってレベルだったのだが、

一昨日ヘルプできた彼女はもう美しかったのである。なんか色気ある女医みたくなってた。ピンクとか着てた。すっごい綺麗でなんか愛らしくなっていて母性みもあった。ぼせみ。

あー。幸せなんだなーって思った。

年上らしい。えー。いいなあ。このままうまくいってほしい。

 

***

 

あー。明日てか今日いけんのか?

いけんだろ!!!!

 

終わり