ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210926 サービス開始から28周年!!!

 

20210926

 

この度無事28になってしまった。

怖ろしい。

 

でも27になった一年前の20200926手首にカッターを当てたと思うと、あれから一年。長いような短いような。

 

ここ一年の変化

●人形がとても増えた

●通販を覚えてしまった

●売り上げを追えるようになった

●かさぶたにより脚が汚くなった

●真夜中に活動するようになってしまった

●櫻坂の沼にずっぽり

●ネガティブが少し減った(薬のため)

 

健康診断によると体重と身長は全く変わっていなかった。

明日は銀行に行かなくてはならない。

なので寝る。

 

***

 

ウエルシアに行ったら半額のスイーツが珍しくたくさんあった。

4つ買った。

2つ食べた。

美味しかった。

チョコとコーヒーのクレープとカスタードのアップルパイ。

モンテールとドンレミーは裏切らない。あとロピア

 

***

 

今一挙配信になっている「かげきしょうじょ!」を見ている。

面白い。原作欲しいわ。

 

 

終わり