ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210928 一番好きなMVは「イマニミテイロ」です

 

 

20210928

 

 

よく店長と面談している人がいる。僕も以前そうだったが、見ていてこんなに「冷める」ことはないなと思った。

それはその人が無能というかかまちょというか。すくなからずそういうのを含んでいるということだから。

人間の顔には性格が出るという。気を付けなくてはならない。

 

***

 

たくさんの時間が欲しいので、たとえ副作用なくてもワクチンの翌日休んでやろうかなと思う。

 

***

 

うっそぴょーん。

 

***

 

最近帰宅後即寝が多い。するとたいてい4時間は寝れる。

 

***

 

「無言の宇宙」解禁されましたね。ちかちかしていて見づらい・・・。

微妙かな~。もうちょっとMVの世界観と衣装が合致してほしかった。

 

***

 

みぱーんファミリーのMVも公開されていましたね。

監督は「期待してない自分」「キュン」「ドレミソラシド」「ソンナコトナイヨ」を撮った人の旨。

どれもいいMV。末永く良い付き合いを続けてほしい。

 

あと「ってか」のMV、でもあれもいいよね~。今まで欅しか撮ってこなかった人だったけど、こうやって突発的に日向・櫻と絡んでほしい。

あとこの人の世界観は分かりやすくていいですね。アンビバレントのねるの使い方は好きですよ。

ただ世界観の奥行きの深さといえば、今回櫻坂撮った監督、サイレントマジョリティーの監督のが優秀かなあ。

 

今回櫻坂のMVに、ノバフォの監督出てこなくてそれが僕は残念。

ストーリー性があるMVを撮るので、それこそ「無言の宇宙」に合っていると思ったのですが・・・。

光チカチカ盆踊りなんて誰も見たくなかった・・・。

 

終わり