ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211002 思ったより怠惰じゃなかった。

 

20211002

 

20211001は、ショックなことがあった。

母親の脳にまた腫瘍が見つかって3日間の入院。ガンマーナイフという治療をしに行く。それを聞いただけで僕はかなり凹んでしまい、そういう日に限って急のヘルプ。

でも、行く前に、松田さんという主婦パートの方に母の病のことを話したら、職場の事務所に暗い気持ちを置いてそのままヘルプに行くことが出来た。

松田さんにはとても感謝であるし、僕自身もそうやって整理をつけられるようになったんだわと思った。

 

でも休日である今日はやはり何も動く気がしない。

スマホと読書をいったりきたり、

中島らもの「人体模型の夜」を着手し始めたおもしろいねー。

あ、でも部屋の掃除はしました。

何もしていないようで決行していたのかもしれない。

 

ブログの記事も書こうと思ったけど書けなかったし

出かけようと思ったけど出かけられなかった。

冷静に考えればもういち休日である水曜日にめちゃくちゃ出かけたからつかれているのかもしれない。

 

夕方4時に昼寝をしたら起きたのが夜の12時だった。

 

***

 

はちはちしてる。

 

***

 

あと午前中に届いた。

大きいねー。

 

f:id:tunatunarice_03:20211003072139j:plain

 

***

 

オムニセブンで注文した商品が届かないのはクレジットカードがあれだからかもしれない。直しておく。

 

***

 

今月の目標はブログの更新頻度を上げることですね。

ドールはあげてるので。

 

終わり