ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211006 デリート。ファイザー。繋がりません・・・、こめかみ。

 

20211006

 

早朝に母親とともにごみをだしにいく。

台車の操縦は得意だ。

 

***

 

ワクチンを一回目打った。

 

産婦人科に20人弱の女性が集まる平日の昼下がり。

3週間後私達はもう一度ここで集まるんだわ。

 

***

 

昼下がりの見ず知らずのウエルシアは人がいない。

 

***

 

下がり切ったころ部屋で一人ポカリを二本。

 

今更になって腕が痛くなってきたけど特に他は大丈夫そうだ。

 

***

 

 

f:id:tunatunarice_03:20211007071006j:plain

f:id:tunatunarice_03:20211007071003j:plain

 

***

 

九州のTSUTAYATwitterのアカウントが今とてもアツい。

 

***

 

本がたくさん届いた。

 

大槻さんは初めて読むから楽しみだわ。

平山夢明の実話集は読んだ。

お人形事典の昭和篇思ったより状態が良い。

けど能町みね子の本は悪い。

少女古写真館。

 

f:id:tunatunarice_03:20211007071052j:plain

 

この前ぽちった画集もきていた。

「直筆サイン入り」とあったけれども、

ポストクリックのあて名書きもどう考えても所謂「直筆」で、

そっちのが僕の本名書いてくれている(住所つき!)なわけだから、

大事に撮っておくべきだったのかもしれないが、

棄てた。

画がないので。

 

***

 

あのちゃんの音楽好きかも。

 

***

 

ゆるめるモ!どうなっとんやと調べたらしふぉんとけちょん卒業するらしくて草。ええ。世代交代うまくいかなかったなあ・・・。

でもその後入ったへそちゃんがとても可愛い。

 

世代交代、といえばそういやHO6LAどうなったんやと思って調べたら

わずらいちゃんがとても可愛い。

推せる。

 

***

 

 

うでがいたいなぁ

 

***

 

あたまもいたい。

 

 

終わり。