ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211010 触るな。

 

20211010

 

目の日。だからかすごい人の数。わーわーわー。

大変だ。

緊急事態宣言が終わったからでは?

 

***

 

最近また普通に眠れる日々が続く。

2230-24 で寝て、

25-6で起きる。

7時間半。

 

でも起きると朝の日光が地獄だなあと思う。地獄。

 

***

 

パンツ一丁でもまだまだ過ごしやすい。

 

***

 

相変わらず突然肌に触れられるのは嫌だ。

布越しの肩はだいぶ慣れたが、本当に嫌だ。

 

***

 

友だちからラインが来ていて「ミソラドエジソン」というアイドルが気になっているらしい。1st2nd共にMV見たが、2ndはこれちょっと前に何となく序盤だけ見たなあ。

「ひなつきなんちゃら」というのが推しらしいが人気なくて辛いらしい。

僕はツートンカラーの子が良いなと思った。

 

終わり