ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211030 唐突にイエティ、転がったスニーカー、散弾、白いモカはに着弾。

 

20211030

 

通院日。薬は減らなかった。

新しいイヤリングを女医(初対面)に褒められた。

 

***

 

ブルーブルーエに行ったらいえてぃのたっとんでてて衝動買いしちゃった。めちゃかわ。4体目や・・・。

パンダ・サボテン・おばけ・イエティ。

 

***

 

スタバでホワイ友香を呑みながら読書。

みうらじゅんって偉大だな。

その後綿矢りさを呼んだら文章の違いに脳味噌クラクラした。どっちも好きなんですけどね。

 

***

 

流れ弾をウォークマンにやっと落とした。

ランキング。

 

1位 流れ弾:歌詞最高

2位 Dead end :ノリ最高

3位 ジャマイカビール:ぽんやっぱ歌上手いね

4位 ソニア:サビが耳に残る

5位 美しきNervous:多分これ欅坂時代に用意していた局な気がする。メロディが平手の音域と被る。それを明るく編曲した感じかな。「君をもう探さない」等と同じ匂い。

6位 On my way:シンプルながらいい。アイマスの曲とタイトルも同じだし内容もだいたい同じ。これを井上に歌わせているのと言うのが良い。武元ではなく松田なのは、武元贔屓になるから?

7位 無言の宇宙:チカチカMV、あんますこじゃない。けどAメロのピアノの旋律が凄い良い。

 

全部いい曲でした。

 

***

 

おおやえみりのルネッサンスもやっといれたよ。

 

***

 

choosyのインスタの動画配信を見る。

ニットかわいい~~~~。星連打。

カーディガン?ベスト?はいいかな・・・。

 

***

 

靴が欲しい。

 

 

終わり