ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211102 ルネッサンス。

 

20211102

 

味噌ラーメンを食べた。

ハロウィン賞味期限のインスタント麺にハロウィン賞味期限のもやし、古いバター。滅茶苦茶おいしくて、おかわりもした。

 

ら、気持ち悪くて眠れなかった。

夜明けにセブンイレブンで、パンチパーマの店長がレジを打ってくれたが、

やたらと飲み物を買った。

 

私はこれを味噌ラーメン事変と呼ぼうと思う。

 

***

 

本ブログ

たくさん本を読んで読んで読んでブログが全然追いつかなくて、

それでも読者になってくれる人がいて本当にうれしくて、

でも編集するよりはああさっき会った本を書かなくちゃいけなくて、

それがとても苦しい。

時間があればどうにかなると思ったが、

実際先週4日お休みあったが、

どうにもならなかった。

 

沢山みんなに伝えたい。

沢山私に伝えたい。

 

***

 

昨日は夜の締め作業を素早く終わらせ‐ノートとPOPを描いたあのムーブ、今思い出すとどう考えても神。

お勧め商品の目標も5分で建てたの本当神。

おで、ぢごと、だいずき。

 

***

 

あーーーーっ!!!!って叫びたくなる。

 

***

 

そして今日は筋肉痛で動けない。

 

***

 

 

おおたえみりのひとりでハイ!!!!

 

終わり