ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211113 深夜2時の五寸釘。(人間)

 

20211113

 

きょう14だとおもったら13だったのな。

 

ブログ書いて読んで寝た日だった。わるくねぇな。

 

避難はしご調べるの人がきた。嫌だった。

 

ここ3日間の憧れの緑の五寸釘さんとスペースで話をした。呪みちる先生の漫画の指南をいただいた。国民の義務が重すぎる。

確かにぼかぁ少女漫画ホラー好きなのかもな。丸尾先生のは読んでて嫌悪感(嫌いじゃない)があるしな。

 

金風呂タロウ先生の単行本楽しみすぎる。

 

寝てたら人形の夢を見た。

 

古着屋のみやこさんが退院したら、スウェットかチロルドレス試着してかっちまおう。

 

終わり