ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211119 容姿で品格が分かるの辛いな(社会は大辛なので)ボンなる感想ですけれども。

 

20211119

 

f:id:tunatunarice_03:20211120045246j:plain

f:id:tunatunarice_03:20211120045204j:plain

f:id:tunatunarice_03:20211120045206j:plain

 

最近の昼ごはん記録。

うどんとかも食べてます。

どうりで体重減らない訳だ。

ちなみに辛いのはとても美味しくて2回食べてしまった。癖になる味である。なにあれ。

濃厚白は想定内の味。はみだぶちは別にはみ出てなくてもいいかな。ビッグマック食べるよ。

f:id:tunatunarice_03:20211120045209j:plain

 

今からこれ食べる。

 

***

 

「昨日おススメされて・・・本当に美味しくて、今日も買いに来ました」

と、言ってくださったお客様。本当にありがたくて涙が出そうだった。

やばい。ありがたい。

本当にうれしかった。レジで初めて泣きそうになった。

 

でも今週に入って毎日レジミスやってる。

誰か僕の右手を殺してくれ・・・・。

 

***

 

支店内で一位でお勧め品を売ることができ、社員ちゃんの顔に久々の心からの笑顔が・・・!!

 

***

 

返ってくるとばったり倒れてそのまま寝て起きてスマホをずっとずっとずっとずっといじっていた。

3年半目の機種だからか、最近いきなりまとめサイト系がうまく表示されなくなってきた。

のにヤフオクメルカリアマゾンの表紙鮮やかこれ如何に。

 

***

 

聖坂さんの坂道のダンス動画を見た。

「流れ弾」の大園さんポジの人まんま大園さんで草生えた。感動した。

日向坂だと小坂ポジ、要するにまぁセンターをやっている訳だけれども、違和感半端ねえ。小坂より大園さんの方が圧倒的に似ている。

多分普段は欅・櫻では小林ポジの人なんだと思う。

しかし、「あの鐘を誰が鳴らすのか?」からは小林は見えてこなかった。踊っている誰かだった。でもあの流れ弾は一瞬、大園さんだった。

是非4thも大園ポジをやってほしい。

絶対エイトいくから。

 

***

 

遠藤光莉と大園玲さんの表紙のマーキー美麗すぎて草生え散らかした。

 

スタジオボイスのオカルト特集も届いた。ぺらぺらめくるだけで面白かった。

 

***

 

あーしにてーが一人の時の口癖なのだけれども、

もしかしたらこれって普通じゃないのか?

 

***

 

学生ちゃんの喧嘩別れをした元彼の写真を見せてもらった。

(あるんだ)思いながら見ると、

「あー・・・リアルだね」

と自然と口から出た。

というのも、その子はふつーに美人だからまぁまぁのイケメンが出てくるだろうなぁとは思っていた。確かに容姿はまあまあ優れていそうだった。

でも、ぱっとみた0.5秒の第一印象は「DVしそうなしょーもない男」だった。

さすがに

「暴力ふるいそう」

「しょーもない顔をしている」

とは言えなかったので、リアル。この言葉に尽きた。これは別れるわ。最強に「元カレ」としてのリアル。

別れて正解だよ、と思った。

まぁ写真と下の名前くらいしか知らないんですけど。

というか、人って意外と何でも容姿に出てくるの本当に怖い。

なんでしょーもない、って思ったんだろうって思った。顔の角度、それとも年齢の割にださいニット?分からない。正解は多分ない。

 

ちなみに別の学生ちゃんの現在の彼氏の写真を見た時はそんなこと一瞬たりとも思わなかった。お、いい男だねぇと思った。

お、いい男だねぇな彼氏を早々見つけてほしいものである。

まぁ私もなんですけど。

というか年齢的に考えたら圧倒的に私の方が危機的状況なんですけれども。

いい男って何だ。

 

 

終わり