ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211124 結論持て余すのに疲弊して結局かさぶためくって、スマホいじってた。

 

20211124

 

「あなた(であり私)はADHDの症状があって、且つアスペルガーの傾向もある。

 

そして、ADHDの症状には特に「衝動性」というものがあり、

多分出来過ぎたり須吾元気だったりする時に120%の力を出してしまう。

 

すると翌日あなたは疲れて沈んでしまう。

 

だから抗うつの薬を飲んでその「幅」を狭くしている状態。

 

可能な限り今の薬で調整しながら出勤してもらうのがベスト」

 

***

 

「で、確かに、ネットの上方なんですけど・・・検索すると、女性だと特にADHDの「衝動」が強く出るみたいなんです。

 

この前も買い物沢山したと言いましたが、私も昨日実際、古本10000円、とシルバニアの家買ってしまいましたし・・・あとCD数枚。

 

思い当たるんです。

 

それにほら、こういう症状のことは論理的に話せるけれど、私は私のことになるとひっちゃかめっちゃかにしか話せない、

 

これも衝動性の一つなのでしょうか」

 

「ふむ・・・今は睡眠が細切れになっているようだけれど、寝る前に薬を飲む・風呂入るを徹底したらどうかしら」

 

***

 

98円のスープ×⑩

 

***

 

処方箋の消費期限は4日間です。

 

***

 

「すいませーん。あ、私ではなくて向いのおじさんが・・・」

 

「ありがとう」

 

***

 

好きな昭和雑貨を扱う店が静岡市内にあったことについてのコメントをお聞かせください。

 

***

 

MEMO:けいとかう

でんわする

 

終わり