ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211125 尾形の肉体美とアベック考。

 

20211125

 

もうここまでくると、アベックを見て「萌え」を感じるようになってきた。

 

例えば、まこK。小室新婚の二人。

盗撮してやんないでくれ!!!!ともっとくれ!!!!そして一国民である俺を安心させてくれ!!!!が3:7。

例えば職場の社員の子。

福井県東尋坊に行ってきたらしい。20代中ごろのアベックが「じゃあさ、東尋坊にしようよ」という結論に至るまでを想像するとぐっとくる。

例えばある就活済の子。

長野県出身同級生の彼の家にオセロをしに行くらしい。何だよその関係性。羨ましいわ。

「ダイヤモンドゲームってまぐろどんさんわかります??」

僕も参加して3人でやって萌えて死にたい。

例えばある学生の子。

相手は社会人で、とにかく映画を見るらしい。

ありとあらゆる映画。恋愛モノ以外の。

 

逆に、萌えられないアベックはダメだ。

例えば近くの店の店長。ずーっと婚活していたがこの度彼氏を作り夏にラブラブしていたが、別れてどうやら新しい彼氏になっているらしい?

30代中頃のこれは、残念ながら、萌えられない。

例えばある大学生の子。

別れた元カレの写真を見せてくれたがパッと浮かんだ言葉が「しょーもない」。第一印象、とは別に働く直感、の的確さはともかくとして・・・。

美男美女であることは確実なのだが二人が萌え萌えしているところが想像できない。

そういう点では、K真子は正直小室顔出ししてからあまりにも生々しい想像が出来ていた・・・気がする。

 

全アベックよ。僕の萌えの対象になってくれ。

 

じゃあ私×?????

 

***

 

とか思いながら水曜日のダウンタウン見てたら尾形に泣く。そんな午前三時でした。

 

終わり