ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211126 つかれた。はたでもおるか。

 

20211126

 

疲れると口数が増えるなと思った。

元気を一生懸命演出しているのだ。

 

***

 

メルカリで買ったCDがきた。

nicco「委員長」。これ高まる。表題曲めっちゃいいんよな。

エミリーオスメンとの輸入盤。高校時代唯一耳に馴染んだ洋楽。声がトミーヘブンリーに似ている。初期の六黒瀬は特に。

あとカヒミカリィ。「ハミングが聴こえる」。10年以上ぶりに思い出した。

でもこれ、今の大学生の子は知らないんだろうなぁとか思うとアラサー。

 

そういやリリアン編みも知らんかったな。

僕もやったことないけどさ~。

不器用過ぎていちからはじめられなかった。

 

***

 

機織機買ったと言ったら「ええええ!!!????」と言われた。

「つ、つるの恩返しのですか!!??」

「い、いやぁあんなんじゃなくて、もっとちゃちいのだよ」

 

***

 

会社のちょっと偉い人がたくさん来た。

たくさんくると賑やかだ。だからすこ。

 

おわり