ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211127 起床は11時。昼寝後の起床は15時20分。3度目の起床は23時半。

 

20211127

 

大園さんとミーグリできて幸せだったな。

寝坊して義理になるってトラブルもあったけど。

「今年一年推しでいてくれてありがとう」

「わーありがとううれしーい」

 

***

 

久々に五寸釘さんのスペースきく。声がやまだひさしに似てるんだよなぁ。

 

***

 

その後「ののはな通信」読み始めたら泊んなくて泊んなくて気付いたら6時10分!!!慌てて風呂入って、今711でおにぎり3つかった。

ベーコンチーズ。

味付け卵。

豆(これは明日てか今日の朝ごはん)

と、肉まん。

 

「ののはな通信」友情の話かと思ったらはなちゃんのハーレム小説で草。

 

雲一つない朝にめまいがして今から寝ます。

 

7時半-11時に寝てるから自信持て!!寝よう!!