ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211201 ひさびさにちょーーーーねた。

 

20211201

 

もうきがつけばしわすだ。

 

きのうおとといじっかにかえっていた。

ははおやがあしたからにゅういん、とくればまぁいっておこうというさんだんだ。といってもなにもしない。

てれびみてみかんたべる。

でもだべるこのじかんしょーもないじかんがとうといてことをしってる。

 

***

 

あいこさまはたちだって。

ははおやと「あいこさまはそのうちまさこさまににてきてしゅっとしてくる」いってたけどそのとおりになってきた。

やっぱおーらちがうわ。

かこまこもきらいじゃないけど、やっぱおーらちがうわ。はんぱない。

 

たぶん26か27あたりにもっときれいになられるとおもう。

 

***

 

じっかにとどいたぶっくおふおんらいんのほんをかいしゅう。

かいだんしんみみぶくろとおがわようことほんだゆきこ。みんなすき。

 

あしたはしゃしんいっぱいのせる。

きょうはおきたら17じだった。きのうきょうたくさんねたから。

 

おわり