ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211205 3じは。

 

20211205

 

なんだか今日は疲れてしまった。

恐らく睡眠時間が実質3時間の中の日曜日ド・激コミ出勤だったからだと思う。

みんなもう普通に歳末商品買っててすごいなぁと思う。僕は毎年ながらついていけない。

 

***

 

にもかかわらず、レジ誤差が両方とも0円だったのは奇跡。

 

***

 

ご褒美からか、帰りにウエルシア寄ったら半額スイーツが2つもあった。エクレアとティラミス。両方とも好物で両方とも買った。

同時に自炊する気は全く起きなくて、半額のちらしずしを買った。意外とうめぇんだ、これが。

 

***

 

なので還った瞬間即寝た。

そしてぬっくり起き上がって、この前実家からもらったインスタント味噌汁(直方体のいいやつ)と、ちらしずしと、エクレアと、そして迷った挙句ティラミスも食べちゃった。

3じはおやつのじかんだかりゃ・・・。

 

おわり