ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211211 夜の7時に寝て11時に起きる。てかがん保険って生命保険なの。わかんねぇ・・・わかんねぇよぉ・・・。

20211211

 

今日は本当は熱海行くつもりだったんだけど結局へっやの掃除したら疲れちゃってぶっ倒れてる。クソ。

 

寝ちゃってそのまま起きたら夜の11時だった。

14時に寝て23時に起きるってもうこれなんなんだよ。

しゃあない。それくらい櫻坂のアニラが良かったんだってそういうことなんだ。

 

***

 

起き上がる気もしなくて、フェイクドキュメンタリーQを見る。

なんかな~。いくら子w各手もフェイクならばもっとどろどろ出てきてほしい。

 

***

 

お、五寸釘がコンパしてんじゃ~ん、もはやラジオのリスナー化している僕は接続したはいいものの、五寸釘寝ちゃって五寸釘さんと欲トークしているカズレーザーっぽい人と女の子のコンパを盗み聞きしている。

しかもよくわかんねぇ人も加わっちゃって、もはや全然知らない人同士のコンパを延々訊いている。頭おかしいわ~自分。ひくわ~。

あとこういうコンパって全部全部踊らない夜が無い、盛り上がっていると思ってたけどそうでもないんだね。時々盗み聞きしてて苦しい時あって草生える。

五寸釘同様大学の同級生同様酒癖悪い奴と、職場のギャルが対談したらこんなんなんだろうな~と思ってにやにやしていたけどもうこれ知らない人同士のコンパだ。いや、切ろう。

てかこれマイクうかつに接続しちゃってけど切らずに盗み聞きし続けたいな。

お、自称ネガティブ女出てきた~。

てか生命保険は行ってないと思ったら証明書出てきて草生えない。枯れてる荒野だよ。クソ。盛り上がんねえコンパが終わって男同士が談義している時にsh快適にはちゃんとしてそうな人達に相談しようと思ってたのに。はい。クソ。

えこれどうしよ~。どうしたらいいんだろ。

はわわ。

 

ちぃかわだよ。

 

もう切るか。これ。追加の男明らか女慣れしなさすぎだろ~まぁ僕がいえたことじゃないか~。

てかおっ、はじめしゃちょーの事故物件動画について話すの?!おもろす。てかその話になった途端犬がしゃべり始めて草。タニシさん!?タニシさんのはすっごいよねー!!!でもこれ話してる本人たちからしたらリアル垢の私がいるのが一番怖いだろ。私の話をしろ!!!

 

***

 

AKBの企画で見られるようになった「誰のことを一番愛してる?」のMV永遠に見てる。チームB推しなつかしいいい。佐藤すみれちゃんなつかしい。隣の乳首の男子が好きだったアイドルだわ~。草。

今でも奴は立派な大黒柱よ。泣けるぜ。嫁がメンヘラなのもそれっぽくてほんま草生える。乳首、この前あったときもtもとおおっさんくさかったのに拍車がかかって落ち着いて帝一人だけ葬式か?だったけど元気だろうか。

 

***

 

母校の大学の法学部がとうとう都心に移転らしい。

僕の時に移転してたら私はあの人に初恋をすることはなかった。

 

***

 

櫻坂のライブを応募した。

生写真整理。持っていない大園玲ちゃんのをなんとかメルカリで全て手配。

ツアー衣装とサンタと流れ弾衣装はこれは通販で買ってワンちゃん全部大園さんと言う可能性もあるので、買わない。今買うと安いんだけど。あー買ったところで運営に「お、大園おされてるな」ってわかることではないし、クソ。節約目的のためにメルカリで買えばよかった。安いし。早いし。てか一週間後大園さんとのミーグリあんじゃん~あがる!!!

 

***

 

「向かいのセブンイレブンまで7キロは合ってそこに計13000円の公共料金の請求書を叩きつける耳からは延々知らない人と人がえんえん知らない場所で酒を飲みながら話している声が聴こえるそういう時間ですね。深夜3じは」

 

モグライダーとふろはいろーは似ている。

てか芝さんが出るのはめちゃクソ楽しみ。野田クリスタルの次に結婚したい芸人なので。

 

終わり