ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211213 豚は死ね。

 

20211213

 

f:id:tunatunarice_03:20211214035950j:plain

アップルパイの方がよほどとろついてたよ

 

ヘルプでやってくる社員が驚くほど仕事が出来ず声も小さくデブである。僕が言うのもあれだがデブ。本当にデブ。白豚。心の中では「げ、きょうブタがぶひぶひやってきたよ」思ってる。最近本人目にすると本音で小さい声で「出た」って言ってしまう。

もう本当こんな豚呼ぶんだったらいらないよ。本当パートはパートで割り当てられた仕事全力でやるからいらないよ。

何なのあれ。正直顔を見るとビンタかましたくなるくらい嫌い。

本当に来ないでくれ。

それでも社員で「ヘルプ」だからあげあげしておかないといけないのである。ふざけんなよ。いやまじふざけないでくれって。お前食べる側じゃなくて食べられる側だろうがよ。接待でよ。ブタが‼‼‼無感情ブタが‼‼‼‼‼死ね‼‼‼‼‼‼‼‼

 

***

 

店長は言い方だけが優しい。でも優しさを撮ると同じく白いブタの無能である。

だからみんな彼女のことを「優しい」「優しい」言うんだろう。それが取り柄だから。

 

社員、店長なのに店の売り上げ目標覚えてないのやめてほしい。

大学1年のアルバイトの子達ですら覚えてたよ。

 

ああいうのは出荷だ出荷。

 

店長は何あれ。仕事死に来てんのかクソババアとお話ししに来てんのかよく分かんねぇな。

 

***

 

しいたけ占い天秤座の人見た?なんかもう2週連続で結果悪くてショック。

 

***

 

美^ふしちゅーぱい食べたけどもはやこれカレーパンじゃんってなった。

 

いろいろな意味で終わり